食品業界の方、関係業界、また一般の方でも資格取得でスキルアップしたい方必見です!
 
皆さんはHACCP(ハサップ)をご存知ですか?
簡単に言うと「食のリスクマネジメント」です。
また社内の人材育成の一環としても大いに役立ちます。
 
今後、益々高まる食品の安心・安全への要求。HACCP(ハサップ)は安心と信頼、品質保証の競争に「差」をつける効果的で効率の良い国際的に推奨されている食品衛生管理手法です。
 
名前も知っているし興味はあるけど「うちの会社にはまだ早い」「敷居が高そう」「難しそう」「導入しても継続するのか?」「食品業界には興味がありスキルアップしたいけど一般の自分でも受講できるの?」など、漠然とした理由で足踏み状態の方も多いのでは?
 
私たちトトノエリーは、食品業界の方や関係業界、一般の方へ向けて、JHTC/日本HACCPトレーニングセンター認定の「HACCPコーディネーター養成ワークショップ」を定期開催いたします。しかも、あなたの街で専門家講習が受けられるよう、今まであまりなかった地方開催を可能にしました!(主に中四国にて開催)
また、トトノエリーならではの嬉しい特典もついて来るお得なワークショップとなっております♬
 
6月14日、15日の香川県初開催の(トトノエリー主催)「HACCPコーディネーター養成ワークショップ」を受講したいのですが、資格取得へ向けての事前の説明会があったらもっと嬉しいです♬の多くの声にお応えして事前説明会(無料)を急遽開催する事となりました!
 
☆日 程:5月8日(火) 14時~16時(プチ懇親会あり/希望者のみ)
     高松市屋島西町2366−1(無料Pあり)
☆料 金:無料
☆講 師:なぁ~ちぇ代表 池田奈央(HACCPコーディネーター)
     ㈱トトノエリー代表取締役 村尾和美
☆申 込:お問合せページからお申込みください。 
    
◎尚、本ワークショップ当日の講師は県外より専門家の先生をお迎えして開催いたします。
 
HACCP(ハサップ)って?から始まり、今後の需要から取得のメリットまで。事前にご説明いたします。その後、本ワークショップのご受講をご検討ください。
 
今後益々ニーズが高くなって来るHACCP(ハサップ)。中小企業様から一般の方まで。世界で通用する「信頼の証」を是非!
人数限定にて開催ですのでお申込みはお早めに。
まずは無料説明会へお越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお申込みお待ちしております!