職活®in㈱いわま黒板製作所、第12回例会を開催いたしました!
十数年もそのままになっていた長~い通路にあったモノの整理をしたそうです。

まずは、全員で取り出し、要不要の整理をし、不要なモノは廃棄。必要なモノは必要な場所へ移動。
モノが溢れていた通路もスッキリとし「活スペース」が生まれました。

この写真は中間地点からの撮影ですので、逆方向に倍の通路があります。
なので約100メートルくらいはあるでしょう。

新しいショールームも完成間近♬
沢山の方をお迎えするにあたり、この通路を名物のパワーロードに変身させるべく思案中です。そんな事を考えているだけでワクワクしますよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

月例会の講義はモチベーション向上研修をいたしました。(講義&ワーク)
ペアになってやる気スイッチが入った時を話し合っているときの表情はやはり笑顔なんですよね♬

これからどんな変化をして行くのか乞うご期待くださいませ(*^-^*)
皆様、大変お疲れ様でした。