このたび、株式会社トトノエリーより新しいサービスをご提供する運びとなりました。
沢山の方々にお力添えを頂いた感謝の気持ちと、より多くの方のお役に立ちたいとの願いを込めて、オンライン講座(Zoom)を開講いたします。



その名は「職活®ナビゲーター」養成講座入門編です。←クリック
株式会社トトノエリーのサービスの基本「整理・整頓・清掃」をベースに、中小企業の現場に特化した新しい画期的な講座です。



企業向け整理整頓の現場キャリアの実績を積みたい
②既存の企業様へのサービスの追加
現在のお仕事にプラスして強化させる
販路開拓のツールとして
何か新しい仕事にチャレンジしたい
起業、プチ起業したい
下請けから脱却したい
社員に学んでもらい自社の環境改善をしたい
今以上に経済力をつけたい…etc


まだまだメリットはあります。
なぜなら「整理・整頓・清掃」は階層を気にせず、やろうと思えば「誰でもできる活動で会社の足並みを揃えられる」からです。
嬉しい【今だけ!期間限定】のお得な価格でご提供させて頂きます。
お申込みは実名で(*^^*)、当日はニックネームや匿名でご受講できます。


働き方も暮らし方も多様化。働くハートをもっと楽しくもっと自由に!
クリック→「職活®ナビゲーター」養成講座入門編が、頑張りたい!と言うあなたの背中を押してくれること間違いなしです!



皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
*お申込みは先着順となっております。この機会をお見逃しなく!